膝 色素沈着

膝の色素沈着に効果があるクリームとは?

膝 色素沈着

膝の色素沈着って本当に嫌ですよね。

 

膝が黒いと汚い印象を与えてしまいます。

 

また、黒ずみのせいでモモとスネが別々に見えて、スラッとした足に見えません。

 

私は20代前半の女性です。

 

 

今のうちに可愛いスカートを履いたり、短いパンツで生脚を出しておきたいのに!

 

なんとかしたい!といつも思っていました。

 

そんな時、相談していた友人に進められたのが「ラスター」というクリームです。

 

なぜ、このクリームを勧められたのかというと。。。?

 

 

ラスターは、膝下の黒ずみに特化した薬用美白濃密クリームだったからです!

 

これは私の悩みにピッタリ♪

 

さらに、足の”むくみ”にも効果があるっていうんだから、上手くいけばダブルの嬉しい効果が得られそうです!!

 

立ち仕事の私にとって、むくみも悩みの1つなので。。。

 

早速使ってみる事にしました!!

 

ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム

 

 

膝の色素沈着が起こる原因とは?

 

そもそも、なぜ膝は色素沈着が起こって黒くなるのか?

 

その原因は「摩擦」「乾燥」「日焼け」この3つなんだそうです。

 

摩擦・・・外部刺激から守るために角質が厚くなる。また、刺激によって肌内部でメラニン色素が発生する。

 

乾燥・・・お肌のバリア機能を低下させ、紫外線などの刺激を受けやすくなる。

 

紫外線・・・紫外線によってメラニン色素を発生させる。

 

こういった要素に、加齢によるホルモンバランス、ターンオーバーの乱れも重なり、色素沈着が起こってしまうんですね!

 

ラスターは、乾燥対策として保湿を行い、色素沈着対策として美白効果をもたらしてくれます。

 

膝下の健康な肌サイクルを作りあげる事が目的なんです!

 

 

なかでも、黒ずみ対策の強力浸透美白は自信を持っているオススメの技術!

 

5つの美白成分と、角質バリアを整えるセラミドを独自カプセル技術でナノ化配合して、黒ずみの根本に届けてくれます。

 

こうやって、膝の色素沈着を治してくれるんですね♪

 

 

膝の色素沈着対策、ラスターを実際に試してみた感想

 

膝 色素沈着

 

ラスターは60g(約1カ月分)が入ったチューブ型のクリームです。

 

1本6,800円するので、正直最初見た時は「小っちゃい!」と驚きました。

 

定期コースで注文すれば30%OFFの4,750円で購入出来るので、試してみるなら絶対定期コースがオススメです。

 

万が一合わなくても60日間の返金保証が付いているから、合わなければ返品すれば大丈夫!

 

 

早速使ってみましょう♪

 

白いクリームは思いのほかしっかりとした手触り。

 

ですが、塗ってみるとスーッと広がるので塗りやすかったです。

 

塗った後は肌に潤いを感じました。

 

最初はベタベタしますが、時間が経つとサラッとするので寝る前でも問題無かったです。

 

 

膝を特に入念に付けて、膝下全体にも塗り込んで行きました。

 

すると。。。なんと!3週間程で膝下の黒ずみがほとんど分からなくなったんです!

 

これにはかなり感激しました♪

 

また、膝下全体が白くなった気がするので美白効果もバッチリ♪

 

 

付属の「ローズクォーツかっさ」でマッサージをしていたので、仕事中むくみもあまり起こらなくなりました!

 

良い事づくしでビックリです!!

 

ラスターは無添加にこだわった日本製なので、敏感肌の人でも安心して使用出来ます!

 

何より、60日間使って合わなければ返品出来ますから、お試ししやすいのが良いですよね♪

 

 

私は、堂々と足を出せる生活を手に入れました。

 

膝下を気にせずオシャレ出来るって本当に楽しいですよ♪

 

膝下の黒ずみにお悩みの方は、是非ラスターチャレンジしてみて下さい!!!

 

ラスター